【宿泊レポ!】星野リゾートBEB5軽井沢で童心に帰りました【ブログ】

東海エリア 高級宿レビュー

こんにちは!

ザクです!

サイトをご覧いただきありがとうございます。

今回のテーマはこちら。

【宿泊レポ!】星野リゾートBEB5軽井沢で童心に帰りました【ブログ】

です。

この記事はこんな方向けです。

おしゃれで安いコスパのいいホテルないのかな~?

みんなでワイワイ楽しく泊まれるホテルがいいなー!

なかなかお洒落でコスパのいいホテルって見つからないんですよね 

でも、BEB軽井沢 はその二つを両立しています 

星野リゾートなのに安い!さらにクオリティも十分!

大人の秘密基地って感じです!

とにかくワクワク感がスゴイ笑

さすが星野リゾートといったクオリティでした 

しかも、軽井沢の中心地にあるので拠点にするにはちょうどいいです

ホテル内の設備もスゴイのでホテルの中だけでも十分に楽しむことができますよ!

特にみんなでわいわい楽しむにはピッタリのホテルです!

女子旅なら軽井沢の街並みを楽しんだ後はホテルのおしゃれカフェスペースでガールズトークするも良し!

男子ならアクティビティの後に、ホテル内のボードゲームを楽しむも良し!

遊び方は無限大です!

それでは早速いきましょう。


スポンサーリンク

ざっくり感想

もうコスパ凄いです。

コスパも凄いし、心の満足度が凄い。

「こんなオシャレな空間にこの値段で泊まれるの!?」

って感じです。

まさに大人の秘密基地って感じでした。

めちゃくちゃ子供心をくすぐられます笑

安いのにこのクオリティとはさすが星野リゾート…

いやいや恐れ入りました笑

それでは、詳細を紹介していきます

ヤグラルームのワクワク感

部屋には2タイプあります。

ヤグラルームとツインルームです。

特に勧めたいのはヤグラルーム!

友人が止まっているやぐら部屋を覗きましたが、そこはもはや秘密基地!

部屋は大きなロフトのような2段ベッドのような構造です

ロフト下部分が広々ソファ

ヤグラルームに泊まりたかった…笑

写真は両方ともヤグラルームです(^^)

色合いもおしゃれで 何と言うかすごくクリエイティブな空間という感じでしたね! 

それが子供心をくすぐられました!

童心を思い出すと言うか笑

こういうワクワク感を思い出させてくれる部屋に泊まれるなんて最高ですよ。


おしゃれなデザイン

見てわかる通りオシャレすぎませんか?

雰囲気としては、落ち着いたというよりかはアクティブなイメージですね。

クリエイティブな感じというか。

秘密基地にやって来た!みたいな感じです。

おかげで非日常的な感覚を味わうことができますよ!

スポンサーリンク

クリエイティブエリアな1階

ロビーは来ただけでもワクワクするデザイン性のあるものとなってます。

1階はロビーだけでなく、カフェスペースがあったり、 ボードゲームなどが置いてあるエリアがあったりと様々なエリアが存在しています。

そのため遊び方は自由自在!

 カフェスペースで話してもイイし、 みんなでボードゲームして遊んだりするのもイイですね!

くつろげる中庭-TAMARIBA-

先述の通り、朝ごはんは中庭で外の景色を見ながらゆっくり楽しむ事ができます!

夢にまで見たオシャレなスローライフ?笑

を朝から満喫できます 

ものすごく贅沢な時間でした

軽井沢なので夏でも涼しいし、

周りも木々に囲まれていて自然を満喫することができますよ!

夜もランタンなどでライトアップされて幻想的な空間になります。

カフェスペースでお酒も買えますので、夜は中庭でわいわい盛り上がっちゃいましょう!

おしゃれでおいしい朝ご飯

朝ごはんは コーヒーや紅茶とおしゃれなホットサンドのセットです。

味はもちろん美味しかったですし中庭でゆっくりくつろぎながら食べれるのがいいですね

拠点にしやすい立地

近くにオシャレでナチュラルなショッピングモールもあります。

ハルニレテラスというところです。

探検に出掛けるみたいな感じでテンションもあがります笑

徒歩で行けますが、 周遊バスがあるのでそれを使うと便利です。

また、自然あふれる北軽井沢やおしゃれな街並みの軽井沢町にもアクセスがいいのでロケーションもばっちりです(^^)

 1日目は北軽井沢でアウトドア

 

2日目は軽井沢町でショッピングというのもいいかもしれません!

あの星野リゾート系列に5,000円から泊まれる!?

衝撃的な価格設定です笑

29歳以下ならこの星野リゾートの ホテルにたった5000円~で泊まれます。

しかし、決してクオリティが低いわけではありませんよ!

大学生や新社会人には特におすすめです!

30歳以上の方は60日前優待を使えば、8500円~宿泊可能です!

BEB5は時期によって2連泊以上の制限アリ

時期によっては2連泊以上からじゃないと泊まれないこともあります

ただ軽井沢は遊ぶところがいっぱいありますので、これを機に軽井沢を遊び尽くしちゃいましょう笑

まとめ

まとめます!

星野リゾート系列のBEB5に泊まりましたが、安くておしゃれで大満足です。

正直今まで泊まったホテルで1番お気に入りかもしれません

BEB5 は特にワクワク感がたまりません

童心に帰り、心置きなく楽しんで日頃のストレスを発散してください!

私は、1年に1回はこのホテルに泊まりたいくらいですね笑

以上となります!読んで頂きありがとうございました!


スポンサーリンク

コメント